Color Your Life

誰かの夢を叶えることが、私の夢。そんな私の、日々是々

逢いたい人に逢いにいこう〜仙台編その②〜

f:id:kokoron11kamo:20181018181246j:image

 

だいぶと日が空いてしまいましたが、

着々とアウトプットしたい出来事は

たまってきておりますので、

ぼちぼちアップしていきます!

 

仙台観光をした、月曜日。

 

メインイベントは、

鴨頭嘉人 さんの講演会!

 

いわずとしれた、ナンバーワン講演家!

 

炎の講演家!

世界を変える漢!

 

炎の講演家 鴨頭嘉人公式ホームページ

 

鴨さんとの出会いは…

話すと長くなるので追々。笑

 

今回は

月刊飲食店大賞さんの主催イベントなので、

「売上アップの法則」がテーマでした。

 

f:id:kokoron11kamo:20181020174739j:image

 

最前列で、耳かっぽじって聞いてました。

 

30万くらいの内容を、

3000円で聞いてしまった!

 

鴨さんの講演会の内容は、

オールフリー、撒き散らしOK。

 

なんですが…

今回は撒き散らしていいのか?

さすがにまずいかも?

 

と思う内容もあったので、

鴨さん本人に許可を得てから、

自分なりにまとめて載せます。

 

ゆくゆくYouTubeで流れる、カモ?

 

そして、懇親会。

f:id:kokoron11kamo:20181021121223j:image
f:id:kokoron11kamo:20181021121227j:image
f:id:kokoron11kamo:20181021121230j:image

 

えっとー…

 

前回のブログで紹介した、

素直以外は、初めましてです。笑笑

 

なのに、この盛り上がり。

この仲の良さ。

オンラインサロンで会ってるからです。

 

鴨さんのオンラインサロンは

仲間の繋がりを大切にしています。

 

それは、きっと、鴨さんが

人との繋がり、仲間との繋がりを

大切にしてくれているから。

 

f:id:kokoron11kamo:20181021121513j:image

鴨さんにも初めて会えました。

鴨さんからは

「おめー絶対初めまして

じゃないだろ!!!笑笑」

と突っ込まれましたが!笑

 

f:id:kokoron11kamo:20181021121732j:image
f:id:kokoron11kamo:20181021121726j:image
f:id:kokoron11kamo:20181021121729j:image

 

ご縁に感謝です。

ありがとうみんな!

 

また、わたしごで!笑笑