Color Your Life

誰かの夢を叶えることが、私の夢。そんな私の、日々是々

仙台からの手紙〜来週仙台行くってよ〜

f:id:kokoron11kamo:20181012211517j:image

 

こんばんわ〜

 

ハッピーフライデー

いかがお過ごしでしょうか?

ふー!ビール飲みてぇー!笑

 

今日はポストに届いた2通の手紙をご紹介。

 

1通は国保の請求書。笑

 

昨日の初記事にもぽろっと書きましたが、

つい最近までユ○ク○で働いていました。

バイトで1年半、準社員で1年、正社員で4年。

(どんな仕事をしていたかは

小出しにしていきます。)

 

社会に入ってからというもの、

大企業様におんぶに抱っこでした。

 

会社の健保に入ってたし、

年末調整も全部、会社がやってくれました。

 

税務署、行ったことない。笑

住民税、自分で払ったことない。笑

 

学びしかないですね。

行政や税務関連は徐々に

覚えていこうとおもいます。

ちゃんと出来る自信ないけど。笑

 

もう一通は、こちら。

 

f:id:kokoron11kamo:20181012212530j:image

 

来週の月曜日、

鴨頭嘉人さんが仙台で講演会をされます。

通称、鴨さん。

 

わたしは今、

鴨さんのオンラインサロンに入っています。

 

鴨Tube研究所

https://kamogashira.com/onlinesalon/

 

詳しい説明は鴨さんの

サイトを見てください。笑

 

ちゃっかり、わたしのコメント載ってます。

f:id:kokoron11kamo:20181012213034j:image

 

鴨さんのオンラインサロンに入ってるものの、

まだ鴨さんに

会ったことがない!

 

鴨さんのYouTubeは毎日聴いてるけど、

いつか必ず講演会を生で聴きに行きたい。

 

そう思っていたら、

同じオンラインサロンのメンバーから

絶妙なタイミングでお誘いをいただき、

仙台まで行くことにしました。

 

仙台どころか、東北の地に

足を踏み入れたことがない私。

 

生・鴨さんに会えることはもちろん、

仙台の地に足を踏み入れるワクワク、

同じサロンメンバーにオフラインで

「初めまして」できる喜びを噛み締めて

こようかなと思ってます。

 

いろんな人達とツーショット撮るんだ…♡

 

たくさん学んで、アウトプットするんだ…♡

 

f:id:kokoron11kamo:20181012213712j:image

 

素敵な笑顔筆文字♡

ありがとうございます♪

 

実は明日も講演会!

サロンメンバーにたくさん会える!

楽しみだわぁ〜♪