Color Your Life

誰かの夢を叶えることが、私の夢。そんな私の、日々是々

逢いたい人に逢いに行こう〜仙台編その①

f:id:kokoron11kamo:20181017195620j:image

 

こんばんわ〜

 

ここのところパタパタしてますが、

合間の時間でブログを書きます

 

10/15、丸一日仙台に滞在してまして、

いーろんな方々に逢いにいきました

 

前日、仕事が終わってから、

ウォーキングを挟んで、

22時前に夜行バスに乗り、仙台へ

 

仙台に住んでるサロンメンバー

お出迎えしてくれて、

観光に連れてってくれました!

 

仙台城(青葉城)

 

駐車場を出てすぐにあるお土産やさん

 

こーゆーのあると、

はまりたくなるタイプです

f:id:kokoron11kamo:20181015235924j:image

アラサー独身ですが、何か?

 

ひとまず一周回ってみよう!

とのことで、

売店の隣にある、

宮城懸護国神社

f:id:kokoron11kamo:20181017191638j:image
f:id:kokoron11kamo:20181017191633j:image

 

神様にご挨拶して、

お願い事もしてきました。

 

「みんなの夢が叶いますように」

「それが、私の夢です」と。

 

神社といえばおみくじ!

 

わたしは獅子舞さんに

運勢を見てもらいました

 

・獅子舞さんに七福神おみくじをひいてもらいました。結果はいかに…!!!・#仙台旅#宮城懸護國神社 #おみくじ


結果は…

 

大吉!!!!

 

ぱばーーーーーん!!!!!

 

f:id:kokoron11kamo:20181017192904j:image

f:id:kokoron11kamo:20181017192908j:image

いいことしか書いてないし、

最初の文とか、私そのもの!笑

 

勇猛で、好奇心と冒険心があり、

他の人には出来ないことを成し遂げられます。

ただし危険を顧みないところがあるので

成功と失敗の差が激しいです。


怖いぐらいに、当たってる。笑笑

 

(そして、この後多くの出逢いに恵まれ、

感謝の気持ちでいっぱいになる…

その②で書きます)

 

そして…

これを見たかったんだー!

 

伊達政宗
f:id:kokoron11kamo:20181015235919j:image

 

政宗ポーズ?

そんなのあるの?


f:id:kokoron11kamo:20181015235922j:image

 

私、向き間違えてるし

がっつり変顔だし。笑

 

ここから見える景色は、

圧巻でした…!
f:id:kokoron11kamo:20181015235914j:image


f:id:kokoron11kamo:20181015235911j:image

 

売店に戻り、

ずんだシェイクタイム!

f:id:kokoron11kamo:20181015235917j:image

バニラの甘さに、

ずんだ豆の風味が加わって

めちゃくちゃ美味しい!!!

 

ずんだ餅はちょっと…

って人でもシェイク飲んだら

感動すると思う!美味かった!

 

少し歩いてお腹がペコペコになったので

仙台駅に戻り、牛タン屋さん

 

f:id:kokoron11kamo:20181017193848j:image

 

ご飯の大盛り加減が目立つ撮り方やな。笑笑

 

f:id:kokoron11kamo:20181017194005j:image

はい、アーーーーーーン

 

本場で牛タンたべたら、

他でたべれへんくなるで!笑

 

ずんだ餅も食べました

 

f:id:kokoron11kamo:20181017194640j:image

 

甘い…!小豆と同じくらい甘い!

塩昆布を挟んでちょーどいい…!

 

仙台グルメを満喫して、

半日でぐるっと仙台を

堪能できました!

 

まだまだ回りきれてないので

また来ようと思います!

 

その1、仙台観光編でした〜